人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー大好きSK14...日々の記録


by saku14_com
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして^^

しばらくの間、放置していたブログを
今日から更新しようと思います。

さて、何を書いたらいいのか・・・

うぅぅぅ~ん・・・。。。

うぅぅぅ~ん・・・・・・

実は、前からブログには
興味があったんだけど、、
なかなか書く機会がなくてさぁ・・・

でも、ある人に強要されて・・・^^;ワラ

更新しちゃいましたウィッシュ^皿^


そんな感じで始めちゃいました
『Vital erea』なんですが、

サッカーが好きな人なら
知っていると思うけど、、、

Vital erea。。。


自分は枠にとらわれず、
 この場所からシュートを打ちたい!!

サッカーでも、そして人生でも・・・

オンゴォォォォーーーーーーーーール

っといった感じで、
サッカーの話題を中心に
いろんな事を、書いていこうと思うので、

どうぞよろしくお願いしますm(-_-)m
by saku14_com | 2008-12-16 03:55 | サッカー